食品サンプルアート「チャーハンスマホスタンド」作ってみました。
これは先月のスキルアップ講座「ちょうどいい大きさのチャーハン」のデザインアレンジ作品です。
思っていたよりもいい感じにできました。^^




メモスタンドはこんもり丸いチャーハンですが、スマホスタンドは食べかけをイメージしてみました。(もう少し崩した方が良かったのですが構造上むずかしい・・・)
このチャーハンは、メモスタンドにしても、スマホスタンドにしても、自分の好きなように盛り付ける感じが作っていてすごく楽しいです。
たくさんのひとに「こだわりのチャーハン」を作ってもらいたいです。^^
食品サンプルを作るのが初めてのひとでも、こだわりのおいしそうなチャーハンが作れるようになっていますので、どこかで体験ワークショップを見かけたらぜひ参加してみて下さいね。
協会インストラクターのみなさまには私の制作風景の動画を公開しますので少しだけお待ちください。(現在編集中^^)























