東京デリシャスミュージアム出店しました。^^
作品購入者さま、ワークショップ参加者さま、ありがとうございました!
イベント運営スタッフさま、一緒に参加した協会インストラクターのみなさま、ありがとうございました!
出店三日目も大盛況でしたね。^^
作品も結構売れましたし、くじも完売しました。
私は休憩もほとんどなく、ずっとワークショップをしていましたよ。つかれた。。。^^
(忙しくて写真を撮ることを忘れ、三日目の写真は一枚も撮らず。。。)




三日間の感想としては、「東京デリシャスミュージアム 今年も最高でした!!」
5月15~17日の出店でしたが、売上もよく(嬉)、ブースに来てくれた方達の反響もよく、ワークショップに参加してくれた人もみんな楽しんでもらえたみたいです。(ほんとうに全体的に評判良かった)
今年で3回目の出店なので、リピーターの方も結構いらしてくれて、嬉しかったですね。(来年出店することができたら、リピータープレゼントを用意しようと思います)^^
と言うことで、東京デリシャスミュージアム三日間の出店、暑かった!熱かった!つかれました!^^
みなさま、ありがとうございました!






















