東京デリシャスミュージアム、出店しました。二日目。

東京デリシャスミュージアム、出店しました。二日目。

https://tokyotokyo-delicious-museum.jp/⁣

作品購入者さま、ワークショップ参加者さま、ありがとうございました!

イベント運営スタッフのみなさま、ありがとうございました!

土曜日ということで、来場者の方も多くて、昨日よりも忙しかったですね。

今日は協会インストラクターの方も一緒に参加したので、なんとかブースを運営できました。⁣

一緒に参加したインストラクターのみなさま、ありがとうございました!⁣

おつかれさまでした!!⁣

明日、もう1日、みなさま、よろしくお願いします!