東京デリシャスミュージアム、出店しました。二日目。
https://tokyotokyo-delicious-museum.jp/
作品購入者さま、ワークショップ参加者さま、ありがとうございました!
イベント運営スタッフのみなさま、ありがとうございました!



土曜日ということで、来場者の方も多くて、昨日よりも忙しかったですね。
今日は協会インストラクターの方も一緒に参加したので、なんとかブースを運営できました。
一緒に参加したインストラクターのみなさま、ありがとうございました!
おつかれさまでした!!
明日、もう1日、みなさま、よろしくお願いします!























