東京デリシャスミュージアム、出店しました(一日目)

東京デリシャスミュージアム、出店しました。

作品購入者さま、ワークショップ参加者さま、ありがとうございました!

イベント運営スタッフのみなさま、ありがとうございました!

https://tokyotokyo-delicious-museum.jp/⁣

今日は3日間出店の1日目です。

ほど良い忙しさで、おやつを買ったり、他のワークショップに参加したりで、とても楽しかったです。^^

↓歯磨き粉作りワークショップ

となりのブースで買った神のトマト

となりのとなりのブースで買った和風ジェラート

私の着ていた食品サンプル部Tシャツが人気で、いろいろな人に「Tシャツかわいい!」と言って頂きました!

写真撮らせてくださいって、言われましたよ。⁣うれしい。^^

平日なので、集客はあんまり期待していなかったのですが、結構作品も売れて、ワークショップもほどほどに盛況で、夕方からはブースを一人で回すのがギリギリでしたねー。

あと二日、出店します。⁣

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね。

明日は忙しくなりそう、がんばろう。。。^^