「FM西東京」にラジオ生中継出演しました。^^
ご関係者のみなさま、ありがとうございました。
FM西東京は今回で2回目の出演で、1回目はちょうど10年前に出演しています。
リポーターの方にはすごく素敵な感じに、協会、作品の事を紹介して頂いて嬉しかったです。^^
生中継をした感想はいろいろとあるのですが、一番の感想は「1回目の出演からもう10年経ってたの!? え~~~~~~~っ!!!!!」です。^^
驚きと軽い絶望(笑)と10年続けられていたことに感謝ですね。
みなさま、いつも本当にありがとうございます。^^






















